戻ってきました☆ニューヨーク

成田→LA→ニューヨークと、乗り継ぎ入れて約16時間、今再びニューヨークの地を踏んでます。
JFKに着いたのは夜の8時半だったんだけど、外は真っ暗。ついこの間まではこのくらいまで明るかったのに〜と、早速夏の終わりを実感。
でも気温はまだまだ東京並みに暖かい。良かった良かった。
空港から84丁目のアパートまでの道のり、タクシーから久しぶりに拝んだマンハッタンの夜景は、相変わらず宝石箱のようにキラキラしてました。
今はとりあえず移動の疲れと眠いのとで、それ以上は考えられません;;

今回も成田までわざわざ出向いてくれたY&M、ありがとね。
そして毎度のごとく、空港での別れはやたら悲しい。慣れないね、これだけは。

とりあえず、今日のところは寝ときます zzz