2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイパーティーはおもしろ過ぎる!!

先日、ゲイ友達のそのまた友達が主催したハウスパーティーに行ってきた。 場所は、ニュージャージーのHoboken(ホボケン)という白人の若者で賑わう街。 ニュージャージー州はニューヨークの隣だけど、電車でマンハッタンから約10分くらいの近さ。家賃や物…

ダナ・キャランのアフターパーティー

先週、先々週とニューヨークではファッションウィークが行われていて、巷は盛り上がっていた模様。 ニューヨークでは、年に二度、2月と9月にファッションウィークがブライアントパークにて開催され、今回は2006年春物コレクション。 これといって縁の…

サラ・ジェシカパーカー香水発表会を徹底ルポ!

本日9月9日金曜日、ニューヨーク、マンハッタンの五番街に位置する高級百貨店"LORD & TAYLOR"の一階メインフロアにて、あのドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』("Sex and the city")の主役キャリーを演じたサラ・ジェシカパーカーの香水発表会が行われ…

West Indian Parade★カリビアンフェス

今日アメリカはLabor Dayで休日。 ずっと一度は行ってみたかったカリビアンフェスティバル、AKA, ウエストインディアンパレード"West Indian Parade(Carnival)"に行ってきました♪♪ だって、毎年このパレードには、あのビーニーマン(Beenie man)やブジュ・バ…

理想の休日

私にとっての理想の休日。 のんびり起きて、陽の当たるバスルームでシャワーを浴び、これまた陽の当たる窓辺でゆっくりブランチをとり、ビーチマットとお気に入りの本とミネラルウォーターを持って公園へ。。。川のほとりの公園。 こんな理想の休日の過ごし…

ゲイストリートから

ロングウィークエンド前の金曜日。 もちろん街はにぎわってるわけだけど、時差ボケの私は友達と早々と夕飯を済ませ、クリストファーストリート、別名ゲイストリートの一角にあるスターバックスでお茶。 久々に来たけど、ここのスタバは本当にゲイ率高し。 向…

タックスフリーウィークエンド

ニューヨークに戻って来て2日目。 忘れていたけど、来週の月曜日はアメリカでは「レイバーズデイ」で休日なので、今週末はロングウィークエンド。しかもタックスフリーウィークエンド。 ここニューヨークでは年に何度か「タックスフリーウィークエンド」と…

戻ってきました☆ニューヨーク

成田→LA→ニューヨークと、乗り継ぎ入れて約16時間、今再びニューヨークの地を踏んでます。 JFKに着いたのは夜の8時半だったんだけど、外は真っ暗。ついこの間まではこのくらいまで明るかったのに〜と、早速夏の終わりを実感。 でも気温はまだまだ東京並み…