パリス・ヒルトン

一昔前までは二人合わせて「ヒルトン姉妹」だったのが、今ではニッキーの影はどこへやら、ほとんどパリス・ヒルトン一色。
でも一時の異常な程のパリスブームに比べたら、最近はちょっと治まってきた感があるのかな。
ギリシャの大富豪と婚約も済ませたことだし、ゴシップ誌を賑わす回数も減ってしまうのかしら、、、
いやいやいや、2人揃ってパーティーに出没とか、もんのすごい豪邸新婚生活とか、きっとこれからも彼女の行く所話題は絶えなそうね。

本国アメリカでもやっぱりみんなパリスネタが好きみたいで、ゴシップ誌はもちろん、テレビのセレブ特集なんかにも必ずトップで出てくるし、もう普通に生活しててパリスを見ない日はないってくらい、露出度ハンパなかったな〜。
私も彼女がテレビに映ったりすると、いつもつい気になってチャンネル止めちゃってたし。

モデルとも女優ともタレントとも違う、ほんとに私セレブなのよーっオーラがムンムンに出てて、あの完全にカメラを意識した歩き方とか、オードリー並みの顎の上げ方とか、ジャージだろうが部屋着だろうがトレンドになっちゃうファッションとか、エアブラシタンニングで作った完ぺきな肌とか、とりあえず文句のつけどころ、ないよね。
だって、カワイイし、体もめちゃくちゃキレイだし、実際。

それに大金持ちの娘である自分の立場をちゃんと解った上でうまくメディアに利用されて、さらに金稼いで、一般人がまさに憧れるような、絵に描いたようなセレブライフをまっとうしつつ、でもひがみとか妬みなんて言葉知りませんって、頭弱そうキャラで売ってて、でもけっこう実は計算づくなんじゃないのぉ〜?ってところが好き。

彼女を追ってメディア露出しようとしたオルセン姉妹を始めとする金持ちセレブたちも、結局彼女までは行き着けなかったしね。

要するに、パリス・ヒルトンはセルフプレゼンテーションにすごく長けてる女だったってことよね。

アメリカ人の男も、最初は
パリス?あんな金持ちビッチ別に興味ない
とか言ってるくせに、突っ込むと大抵の男は She is hot! って言う。
特に足がほんとキレイだって。

性格の方も、
実際パリスとニューヨークの某クラブで会って、一晩一緒にパーティーした友達曰く、
めちゃくちゃ愛想良かったし、全然お高くとまってなかったし、ニコニコしてて感じのいい娘だったよ。
だって。
メディア向けスマイルが身に付いてるとはいえ、いいじゃないねぇ、それで。
そんなわけで私はパリス、好きよ。

海外ドラマ見るならWOWOW


Confessions of an Heiress: A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose

Confessions of an Heiress: A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose

  ↑そんなパリスのプライベートからパーティー、恋人、家族、友達の写真で満載の、ほぼ写真集的な自伝。パリス好きにはたまらない、カワイイ写真がいっぱいでお勧め♪
Paris Hilton: The Naked Truth

Paris Hilton: The Naked Truth