地震、、、

はっきり言って、超コワかったです、地震、、、
家でパソコンやってたんだけど、あ、揺れてるな?と思ったら、あれよあれよという間に、ものすんごいタテ揺れ!
隣にあった水槽から水が飛び出し、キーボードは濡れるし、台所の棚から物は落ちるし、風呂場のシャンプーとか置いてあるラック倒れるし、、、

慌てて椅子から立とうとしたんだけど、揺れすぎてて立てなかったっていう、初めての経験をしました。

家は9階だから、思いのほか揺れて、エレベーターは止まっちゃったし、これ以上大きいのきたら持ちこたえられるんだろうか、、、?

本気で、コワかった。

地震って、1分以上は続かないみたいだけど、今回のでもし30秒以上続いてたら、被害はもっともっと大きかったらしい。。。

ここ数日は、余震の心配があるみたいだけど、もうこれにて活動終わりにして欲しいです。